【東京タワー行ってきました!】- ヒロ(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

ヒロの写メ日記

  • 東京タワー行ってきました!
    ヒロ
    東京タワー行ってきました!

    おはようございます(^^)
    昨日は東京タワーに久しぶりに行ってきました!

    ところで皆さん、初めて会ったセラピストさんとのことを覚えていますか?


    初めて会ったセラピストに対して恥ずかしさや緊張から言えないこと、言いにくいことってあったと思います。

    でも、それは女風に限ったことではない。

    初めてのことは誰だって緊張するし、全て信頼しろと言う方が難しい。

    だから、あなたがセラピストに言えないことがある時は"言えない"と言ってもらって全然構わない 。


    今すぐに言えなくても、少しずつ打ち解け合える関係でいたい。

    お互いがお互いを少しずつ理解し合い、信頼し合い、話しやすい関係性になれる時間が楽しい


    1度目で打ち明けなくていい


    次はもっとたくさんお話ししたい
    また2人きりでイチャイチャしたい
    もっとあなたのことが知りたい

    あなたにもそう思ってもらえたら嬉しい


    そう思わせてもらえるようなセラピストに僕はなっていきたいと思います(^^)

    今週もまだ予約取れますのでDM、LINEよりお待ちしてます。




ヒロの写メ日記一覧