【単管パイプで小屋作り】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 単管パイプで小屋作り
    単管パイプで小屋作り

    私は近い将来、自給自足に近い生活を実現したいと考えています。
    そのために週に1回か2回、神奈川県の山奥にある農家さんの元で農業の勉強をさせてもらっています。


    今日は単管パイプで小さな小屋を建てました。
    鶏たちに与える発酵飼料の材料をストックするための小屋です。
    早朝から軽トラでホームセンターへ行き、大量の単管パイプと細かな資材を調達しました。
    小屋作りは今回で6軒目です。
    簡単な構造の小屋であれば1人で建てることができます。

    日中は気温が高かったので、Tシャツを脱いで作業しました。
    森から風が抜けて、とても涼しく快適でした。
    風に揺れる無数の葉っぱが触れ合う音や、鳥や虫たちの鳴き声が周辺に心地よく響いていました。

    屋根材となる波板の設置を終えた頃には、もう辺りは真っ暗でした。
    残る作業はカラスよけのネットを周りに張るだけなので、あと1日で終わりそうです。


    セラピストのお仕事もそうですが、自己実現のために学べる環境があることを幸せに思います。
    そのような環境には、素敵な人たちがたくさんいます。
    ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。




禅の写メ日記一覧