【サーフィンは感情解放トレーニング】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • サーフィンは感情解放トレーニング
    サーフィンは感情解放トレーニング

    昨日の海は、台風の通過でジャンクなコンディションでした。
    波の形はあまり良くありませんでしたが、少し滑れそうだったので海に入りました。

    パドルの進行方向が向かい風だったので、沖に出るだけで体力を消耗しクタクタになりました。
    時折、目の前が真っ白になるほどの激しい雨が降りました。
    雨粒が肌に当たると痛いくらいの激しさです。
    嵐の海の中、視界が遮られると結構恐怖ですね。

    私の中でサーフィンは、感情解放のトレーニングでもあります。
    特に波が大きく危険な状況では、恐れ、不安、心配、喜び、期待、悔しさなど様々な感情が自分の中を通過していきます。
    それらひとつひとつを自分の感情として受け入れ、解放するようにしています。
    感情のコントロールができるようになると、サーフィンも上達していきます。
    サーフィンが上手い人は、本当にメンタルが強いです。

    結局、昨日は1本だけ良い波に乗って、そのまま引き上げました。
    短時間でしたが、怪我なく波に乗れたことに感謝です。
    体が資本なので怪我しないよう気をつけます。


    今日はよく晴れて気持ちが良いですね。

    今朝もサーフィンしました。
    昨日に比べて波は穏やかでしたが、何本か乗ることができて満足です。

    良い日曜日をお過ごしください。




禅の写メ日記一覧