【DJ Now and Zen #20 New Mistake/Jellyfish】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • DJ Now and Zen #20 New Mistake/Jellyfish
    DJ Now and Zen #20 New Mistake/Jellyfish

    そういえば、今年はクラゲの姿を見ることなく夏が終わりました。


    クラゲはサンマと同じように、大量に発生する年もあればそうでない年もあります。


    単純に、今年の夏は僕の海に入る回数が例年より少なかったからクラゲを見なかっただけかもしれません。


     


    5、6年前の8月、波を待っているときに右脚にアカクラゲの触手が絡みついたことがあります。


    触手が触れた瞬間、電気ショックのような激しい痛みに襲われ、1ヶ月間くらい膝の裏側に傷跡が残りました。


    あれは痛かったですね。


    脚が麻痺してまともに泳ぐことができなくなったので、あのときはサーフボードに助けられました。


     


    アカクラゲは危険だけれど、毒の少ないミズクラゲの群れが水中をぷかぷか漂う姿は癒されますね。


    小さいし、懸命に傘を開け閉めしていて美しくもあり可愛くもあります。


     


    大きなクラゲはあまり好きではないですね。


    バリのスランガンというところでサーフィンした際、白人のお兄ちゃんたちが波を待ちがながらサッカーボールくらいのサイズのエチゼンクラゲでキャッチボールしていた光景は衝撃的でした。


     


    ということで、クラゲ繋がりで懐かしいジェリーフィッシュの一曲をお届けします。


    このバンドのギタリスト、ジェイソン・フォークナーという人が好きで彼のソロ作品もよく聴いていたのですが、12年くらい前に渋谷のタワーレコードで偶然お会いしたことがあります(当時来日中でタワレコに遊びに来ていた)。


    その場で彼の作品のひとつを購入し、ジャケットにサインをもらいました。


     


    https://music.apple.com/jp/album/new-mistake/723680259?i=723680717


     




禅の写メ日記一覧