【いい肉球の日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい肉球の日
    哀田 剛
    いい肉球の日

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今日は、11月29日でいい肉の日なので、夜に肉を食べましたが、今日はなんの日?で検索しても出てこなかったけど、勝手に「いい肉球の日」とします。



    猫の肉球って、ほんとにぷにゅぷにゅしていて触れると柔らかくて、気持ちよくて、可愛くて癒されますね。



    同じ猫ちゃんでも、外で暮らしている野良猫ちゃん達は、飼い猫と違って、肉球もガサガサしたり、汚れたり、肌荒れしたりするのかなあ~と思うと、なんだかなぁ。特に夏の暑い時のアスファルトなどの上では、結構なダメージがあるようです。



    これから、ますます寒い季節がやってきます。野良猫ちゃんにとっても優しい世の中であって欲しいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧