【AV男優時代の話し代30話】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優時代の話し代30話
    哀田 剛
    AV男優時代の話し代30話

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記も、私が長いことしていましたAV男優時代の話し、今夜は第30話。一応一区切りとしまして、またAVネタで思い付いたことがあれば、不定期ではありますが、書いてまいります。



    【AV業界への感謝の思い】



    東京に出てきて、初めからAV男優になろうと思ってなった訳でもなく、ちょっとしたきっかけからAV男優として約15年、よくもまあこんな自分がやってこれたなあ~と、思います。こんなポンコツな自分が。



    これも、ひとえにAV業界の懐の大きさ、業界の方々の温かさによるものではないでしょうか。AV業界に対しても、業界でお仕事をしました、女優さん、監督さん、ADさん、スタッフさん、AV女優のモデル事務所の方々、現場ではお会いすることはなかなか無い編集の方や、他にも多くのAV業界に携わる皆さん、そして同業であるAV男優の方々。実に沢山の方々にお世話になりました。



    男優として、決して大成した自分ではありませんが、AV業界には、ただただ感謝の気持ちです。そして良い思い出も、嫌な経験も、怖い経験も全て今の自分の、これからの人生にとっても糧となることでしょう。



    そして、今このように女性向け風俗に携わっいる身としても、AV男優時代の経験が大いに役立っていることと思ます。例えば男優をしていた頃の20代、30代に比べたら、女性のカラダのこと、身体の触れ方、性感、愛撫の仕方をとってみても、若い時のそれとは明らかに違ってきて、深みを増してきたものと思います。



    人生に於いて一つの無駄もない。経験値として、これからの女風のお仕事に生かしていく所存です。



    AV業界に対する気持ちは、ただただ「感謝」しかありません。



    ありがとうございました!




哀田 剛の写メ日記一覧