【ちょっとだけお金の話し】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ちょっとだけお金の話し
    哀田 剛
    ちょっとだけお金の話し

    11月24日 水曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日は朝から、雲一つない快晴です。



    早いもので、もう11月24日ですね。そろそろ来年のカレンダーや手帳を買い換える時期となりました。そろそろ買いに行こうかな。年末にバタバタする前に。




    あとは、月末の支払い関係も早めに。自分の中のルールで、毎月のお支払いは早めに、20日ぐらいに、遅くても25日迄には。あの月末のATMの行列が嫌です。なんなら月の半ばぐらいに済ませてもいいぐらい。遅くては困るけど、早くて困ることは無いですからね、受け取る側も。




    どうせお支払いしなければならないものは、早めに済ませて、残りでやり繰りしたり貯金したり。お金の流れをスムーズにすること。気持ちよくお支払いして、お金を大事に使うこと、期限をキチンと守ること。単純な事ですが、これを継続して行うことは、金運を掴む秘訣てあると思います。




    お金にまつわるお話しは、まだまだありますが、今日はこのへんで。またいつか続きを。お金を粗末に扱うと、おっかねぇ~



    今日の言葉

    すべてを納得すれば心はきわめて寛大になる

    (スタール夫人 フランスの作家)



    写真は、つい先日訪れた日比谷公園の紅葉




哀田 剛の写メ日記一覧