【他者への思いやり】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 他者への思いやり
    哀田 剛
    他者への思いやり

    11月19日 金曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も朝から絶好調です!朝6時ちょうど位に店の電話が鳴り、そこから目が覚めて、近所を散歩して、珈琲と今日はトースト、ハムエッグでモーニング。モーニングといえば、モーニング娘、いや私はモーニングおじさんでした。(笑)



    朝イチで飛び込んできたニュース、大谷翔平選手の大リーグで満票でMVP獲得。満票とはもう文句なしに全員一致の結果であり素晴らしい事、日本人が大リーグでの年間MVPはイチロー選手に続いて、2人目とのこと。野球の最高峰であるメジャーリーグでの日本人選手のMVP、大いに讃えましょう!



    大谷翔平選手、投げて打ってと二刀流としての活躍ぶりは皆さんご存知の通りですが、自分が思ったのはプレー以外でも、ベンチ内やグラウンドでゴミが落ちていたら拾っている姿を見た時に、野球選手としてだけでなく、人間的にも素晴らしいと思ったものです。大谷選手は、「ゴミにつまづいて、つまらないケガをしないように」と、おっしゃっていましたが、他の選手への気遣いであり、あとは自分が思うのは、落ちている小さなゴミにも気付く、細かい所まで行き届くその目配りであったり繊細さでもあると思います。



    私も、道を歩いている時に空き瓶や、空き缶が落ちていたら拾うようにしています。丸い形状から、もしも踏んずけて転んだり、気付かすに自転車で踏んだりしてもしも転倒したらと思うと、大変危険です。他者への思いやりでもあり、綺麗な街でありますようにとの願いでもあります。これから先もゴミを捨てる側ではなくて、拾う側の人でありたい。



    今日の言葉

    自分の幸福ばかり求めていると

    いつも苦労がつきまとう



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧