【エクスタシー繋がり】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • エクスタシー繋がり
    哀田 剛
    エクスタシー繋がり

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    2泊3日での九州出張は、あっという間に過ぎて、今日午後に東京に戻りました。鹿児島と福岡の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!また、来年の1月か2月位に行けましたら行きたいです。



    昨日のことですが、博多に到着後にまずは、福岡ガールズエクスタシー代表の優斗さんと約2年ぶり?に再会しました。初めてお会いしたのはかれこれ3年前だっと思います。それからのお付き合い。昼間にランチして、その後にお互いお仕事して、その後深夜にまた再会して、優斗さん運転する車でドライブしたり、ラーメン屋に行ったりして、楽しい博多の夜でした。



    優斗さんの、このお仕事に対しての考え方であったり方針など、私と同じような方向性であり、お話ししていても凄くそれが感じられて、心地よい時間でした。そして福岡ガールズエクスタシーと、エクスタシー東京、エクスタシー繋がり(笑)



    福岡ガールズエクスタシーさん、今月4周年を迎えました。おめでとうございます!今後益々のご発展を、お祈り申し上げます。僭越ながら、私どもエクスタシー東京も、今年3月に4周年を迎える事が出来ました。もうほぼ同期です。私は業界内の横の繋がりも大切であると常日頃から思っております。



    同業の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




哀田 剛の写メ日記一覧