【AV男優時代の話し第23話】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優時代の話し第23話
    哀田 剛
    AV男優時代の話し第23話

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。今夜の日記は、以前長いこと私がしていましたAV男優時代の話しを。今夜は第23話。


    【極寒の地、旭川でのミラクル】



    昨夜の日記と同じく、ガチナンパ撮影でのこと。その時は北海道ナンパ撮影ツアーで、旭川~札幌~小樽へと回りました。ちょうど2月の第1週ぐらいの時期で、さっぽろ雪まつりに撮影を合わせて行きました。勿論真冬のため、まあまあの寒さです。まあ寒さにも暑さにも強いので、全然平気ですが。



    まずは、札幌に行く前に、旭川での撮影スタート。ナンパ撮影ですから、もちろん外です。まあ真冬ですから、普段はわからないですが、必要最低限の外出のためなのか?旭川という都市の割には人どおりは幾分少ないように感じました。



    それでも、撮影は決行し、昼間は撮れ高ゼロスタートだったと思います。そしてだんだんと暗くなり、夕方時点で街のなかの外気温を示す気温計は、なんとマイナス15℃を指していて、寒がりの監督は、建物の中からナンパシーンを撮影したり、寒さで震えながら撮影していました。着いたその日は、けっきょくほとんど撮影できないままに終了でした。



    そして2日目のナンパ撮影スタート。相変わらず昼間から極寒です。人の流れもそんなに多くはなく。今日もダメかなあ~と思っていた矢先、午後になり一人目の撮影をゲット。そして撮影場所のホテルまでお越しいただき、あれよあれよという間に撮影は順調に進み、なんと最後まで、エッチな絡みシーンまで!OLさんで、なんでその時間にそこにいらしたのか思い出せませんが、OLの制服のままで、しかもどエロい方で撮影は大性交でした!



    あんな極寒の地で、しかも人どおりがかなり少ない、あの地で、よく撮影できたなあと、しかも願ってもないぐらいエロい方で。まさにミラクル。その撮影あとに監督と2人で入った温かな温泉と、夜に食べたしゃぶしゃぶと、かにしゃぶも忘れられません。



    頑張っていたら、いいことあるんだな。




哀田 剛の写メ日記一覧