【AV男優時代の話し㉑】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優時代の話し㉑
    哀田 剛
    AV男優時代の話し㉑

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記も、私が以前していましたAV男優時代の話しを。今夜は第21話。



    【人生いろいろ】



    自分が業界入りした頃にはもうAV男優として活躍していたT君、彼は自分より年下ながら、業界では少し早くデビューしていたので、少し先輩でしたが、よく現場では一緒になりますし、自分がレギュラーで行っていたガチナンパの撮影でも、一緒になったり、あとはプライベート正月に海外旅行へ一緒に行ったことも。



    その男優のT君の話し。彼は男優として、ほんとに向いているなあ~と思ったのは、とにかくムスコさんの勃ちが良い。彼が勃たなかったのを見たことが無いぐらい。そんな彼も現場を離れると破天荒な人生そのものでした。AV男優の時点で破天荒ではありますが。



    そんなT君、優しいところもあったり、いい奴なんです。ちょっと変わってるけど。そんなT君が、なんとある日新聞の社会面に載るようなある事件を起こしました。確か複数の通帳を作り、それを売りさばいたとか。昔そんな詐欺や事件などありましたね。ああいう類のもの。



    今まで一緒によく仕事していたT君が、いきなり新聞の記事に。しかも彼は本名で男優をしていたから、そのまんま男優名で。びっくりしましたが、まあ彼ならば不思議ではないなと。あとは余罪として、中国人女性との偽装結婚などもあったようでした。



    それでも、彼の真面目さがよかったのか、全て正直に吐いたからなのか、20日位の拘束ですぐに解放されていました。模範囚か?



    そして、その後どうなったかというと、すぐに現場復帰してました。なんというAV業界の温かさ。復帰直後はいじられたでしょうが、時が経てば忘れ去られるもので、過去に犯罪犯しても復帰出来るとは、ほんとにこの業界の温かさを感じます。



    そんなT君も、まだ現役でいるようです。元気かな~高島くん。







哀田 剛の写メ日記一覧