【AV男優時代の話し⑱】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優時代の話し⑱
    哀田 剛
    AV男優時代の話し⑱

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記も、私が長いことしていましたAV男優時代の話しを、今夜は第18話。



    昨夜は、個性的なAV監督の話しでしたが、今夜も引き続き変わった監督の話し。



    男優はフリーランスなので、直接監督だったり、制作会社、メーカーさんからお仕事の依頼を電話で受けます。



    ある日のこと、まだ行ったこともなく、お付き合いがまだ無いあるメーカーの社長であり、監督でもあるTさんからの電話でした。開口一番「哀田くんさあ、うんこ食える?」「えっ、、、」俺無言、「男優の○○だってやってるよ」ちなみに、○○さんとは、超有名男優の大先輩です。



    いや~面食らいました。まさか、初めてご依頼が、それとは。そこのメーカーさんは、一つのジャンルとして、スカトロものがあるのは知っていましたが、俺に来たかあ~と、思いました。



    そしてどうしたかといいますと、そのお仕事は丁重にお断り致しました。たぶん自分には役不足で無理だろうと。



    「哀田くんさ~うんこ食える?」その時に思ったのは、AV業界だから許されるけど、一般的には、そのような質問はないですし、内容的にも有り得ない事ですよね。改めてこの業界はぶっ飛んだ、いろいろな監督さんがいるんだなと思いました。




哀田 剛の写メ日記一覧