【AV男優時代の話し③】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優時代の話し③
    哀田 剛
    AV男優時代の話し③

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記も、昨夜に続きまして、私が以前にしていましたAV男優時代の話しを少し。



    ほろ苦いデビューの撮影を終えて、リベンジするべくまた次の撮影の男優としてオファーを受けました。まあ2回目の撮影も、一回目の撮影と変わらずに、撃沈されて終わりました。



    これはよくあるあるなんですが、普段は出来ている事でも、いざカメラを前にして、しかも撮影現場には、監督、AD、照明、音声、などなど大勢の前で、しかもかなり明るく照らして行われる訳です。普段そのような環境でそのようなことはいたしませんし、非日常的な空間ですね。



    いくら「自信があります」「女のことなら任せてください」「AVなんて楽勝でしょう」などと、意気込んで、AV業界の門を叩いてきて、男優デビューを果たすものの、いざ撮影となるとムスコさんが言うことをきかなくて、撃沈されて去っていく男子は山ほどいます。男優という職業はそういった意味では、どこかぶっ飛んでいないと、普通の人と同じ感覚では到底出来ないんだろうな、と思います。



    ほろ苦いデビューを果たし、なかなか男優としての仕事が思うように果たせないまま、初めての現場のADさんに、ある事を勧められました。「場数をこなして修行してきた方がいいね」と言われ、素人男優友の会、なるところを紹介してもらいました。



    素人男優友の会、ピンとこないと思いますが、普通男優というと、女優さんと1体1で絡みといってセック○シーンを演じる訳ですが、例えばフェラシーンだけだとか、ぶっかけといって、男優と女優が絡んでるところに、女優さんの身体に自らシゴいて、自分のアレをぶっかける。そんな役目の男優ですね。



    言ってみれば、いきなりデビューから、女優さんとの絡みが出来るとは、そうそう無いことで、自分は恵まれていた訳です。そして、そこからは素人男優として現場の数々を周り、修行の旅へと出ていきました。



    つづく




哀田 剛の写メ日記一覧