【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【より楽になる生き方】



    自分にも好きな人がいる。相手にも好きな人がいる。よかった。よかった。



    恋は、両思いではなくても、したほうがいい。

    それでね、好きになった相手に、自分以外に好きな人がいても、問題じゃない。

    だって、好きなものは、いくつあってもいいし、ステキなことだよね。

    「あなたには、他にも好きな人がいたのね。よかった。よかった。」って言ってあげてください。

    本当に切実なのは、好きな人も、好きになってくれる人も、いないということなんです。



    斎藤 ひとり



    例えば、俳優、歌手、スポーツ選手など、魅力がある人というのは、だいたい誰から見ても魅力的なんです。だからファンも自然と多くなりますし、だから人気も出るんです。こんな魅力がある人のファンでいる事は誇りと思って良い事なんです。そして、周りのファンの方と一緒に応援する。それって素晴らしいことなんです。感性が一緒でもあるわけですから。誰も私だけを見ていて!私が独り占めしたいだなんて思わないことです。



    それを我々に置き換えると、女風店のキャストは、芸能人でもなければ、ホストでも無いですし、女性向け風俗店のキャストにすぎません。そのような位置づけで。男女の間の事ではあるので、好きだ惚れたとなる事も、それはある事もあるとは思いますが、あまり入れ込み過ぎず、身体のメンテナンスや、癒しであったり、たまにのリフレッシュしてくれる担当の人と思っていただいた方が、何かと楽なのではないかと思います。



    皆様が、それぞれ思い思いの、楽しい女風ライフを。




哀田 剛の写メ日記一覧