【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【いい言葉は人生を変える】



    ほかの人の心は変えられない。変えることができるのは、自分の心だけ。



    自分の心を変えようとしないで、ほかの人に変わってくれないかなと思っても、結局、誰も変わらないし、何も変わらない。


    だから、自分がどう変われば、問題が解決するかを考える。


    必ず、解決方法が見つかるから。


    斎藤 ひとり



    これはまさに、自分がいつも思っていることです。他人はそうそう変えることは出来ません。絶対とは言いきれないですが、言葉にして言ってみて変われば良いですが、だいたいはそう簡単に人は変わるものではありません。



    きっと皆さん自身もそうではないでしょうか?私もそんなとこがあります。柔軟な考えでいるつもりはありますが、変わらないところは変わらない。ならば、他人を変えようとはせずに、自分自身の考えかたや、捉え方を変えてみる。そうすると案外解決したりするものです。その方が自分自身がストレスフリーとなります。




哀田 剛の写メ日記一覧