【プロ野球観戦】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • プロ野球観戦
    哀田 剛
    プロ野球観戦

    9月18日 土曜日 雨



    おはようございます。



    今日も朝から絶好調です!



    昨日は、東京ドームにてプロ野球観戦してきました。



    ヤクルトスワローズに、応援している選手がいます。ある中継ぎ投手です。昨夜の試合では出番がありませんでしたが、ヤクルトが勝ったし良しとしましょう!その投手は今シーズン登板数が多くて結果を残して活躍していて、やはり生で見たい思いです。そして近々また応援しに球場に足を運びます。今度は神宮球場もいいですね。どうか雨にあたりませんように。



    プロ野球を球場で観戦するのは、凄い久しぶりでしたが、やはりいいですね。テレビの画面をとおして見るのとはやはり明らかに違いますね。今は特に観客数を制限して、鳴り物応援も自粛だったりするので、ピッチャーの剛速球を受けた時のキャッチャーミットの音、打球を捉えた時のバットの音などがよく聞こえてきます。


    日本の野球の最高峰、NPB日本プロ野球のチームに所属できて、その舞台で活躍できることは、ほんと素晴らしいことで尊敬致します。プロとはこういう事かと改めて思いましたし、私もこの世界のプロであり続けたい。



    応援したい選手がいること、そしてその選手が活躍している事は自分としても嬉しいものです。



    推しは推せるときに推しましょう!



    今日の言葉

    仕事をするときは上機嫌でやれ

    (ワグナー ドイツの経済学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧