【皆が十分過ぎる程、頑張っているよ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 皆が十分過ぎる程、頑張っているよ
    哀田 剛
    皆が十分過ぎる程、頑張っているよ

    8月3日 火曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も朝から絶好調です!



    連日のオリンピック日本人選手の活躍には感動していますし、感じたことは、銀メダル、銅メダルを取る事が出来ても、悔しいと言っていたり、不甲斐ない結果で申し訳ないとのコメントがあったり。




    3位より1位、2位より1位が良いと思うのは、向上心があり素晴らしいことです。しかし、オリンピックという世界の舞台にまず出れる事が大変なことで、そこで入賞することも凄いことで、ましてや表彰台に上がれるなんて、その競技に於いて全競技人口の中でもトップですよ。



    何位であろうと胸を張って欲しいですし、まずはその舞台に立てているだけで、みんな賞賛されるものだと思います。



    今日の言葉

    うまくいった仕事は早くできる

    (アウゲストゥス ローマ皇帝)




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧