【グッドモーニング】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • グッドモーニング
    哀田 剛
    グッドモーニング

    7月24日 土曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も朝から絶好調!



    昨夜は、自宅でテレビでオリンピックの開会式を見ていましたが、お酒を飲みながらだったので、後半寝落ちして、途中から見れてないです。



    思ったのは、あの開会式には、参加選手の他に、実に多くの裏方の人々が携わったということ。セットを作る人、衣装をデザインする人、振り付けをする人、メイクアップアーティスト、ダンサー、、他にも沢山の方々が。



    そして、あの聖火台の富士山を考えて設計して、制作した方々がいて、当日富士山が開いて、階段が現れましたが、その富士山の開閉させるのは人の力でした。表には出ないけど、裏方の人々の力があってこそ。まさに縁の下の力持ち。大会の運営をされている方々、影で支える裏方の方々の力がないと、成り立たないものです。



    裏方の人々がいて我々も感動が得られたり、競技の観戦を楽しめていること。そのようなところにも、目を向けて、裏で支える方々の思いや、皆さんの期待を受けて、選手たちには全力を出し切って欲しいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧