【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    落ち込んだ時には、行動を変える



    心と体は密接につながっている

    心が落ち込んだ時には

    体も元気がなくなる

    反対に、心が元気な時は

    体もエネルギーに

    満ちているものだ

    これは逆も同じで

    体調が悪いときなどは

    心も沈んでいくことになる

    心と体はつながっているのだ

    だから、落ち込んだ時

    やる気が出ない時などは

    無理して感情を変えようとせず

    体を動かしたり

    場所を変えてみることだ

    こうすると感情は驚くほど

    簡単に変わっていく



    やる気が起きない、気分が乗らない、頑張っているのにいい結果が出ない、何をやってもうまくいかない。そんな時は、思い切って休んでリフレッシュを。



    好きな音楽を聴く、好きな映画を見る、お笑いでも見ておもいきり笑う、温泉やお風呂に浸かってよく休む、好きな物を食べる。何でもいいので、自分なりのリフレッシュをしたら、ぼちぼち動き出せばいいんです。



    やる時はやる、休む時は休む、メリハリですね。




哀田 剛の写メ日記一覧