【因果応報】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 因果応報
    哀田 剛
    因果応報

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    押し付けた損失は、巡り巡って自分に還ってくる



    世の中は不思議なもので

    誰かに一方的に押し付けた損失は

    後々、必ず還ってくる

    ただ、時間がずれている為に

    それに気がつかないだけだ

    ただ、その事実を知ってしまえば

    行動の仕方はより慎重になるし

    自分だけが一方的に

    得をしようとしても

    意味がないことに気づく

    仏教に因果応報という

    言葉があるが、これは事実なのだ

    それに気づくか、気づかないかで

    行動や結果が変わってくる



    因果応報



    因果応報とは、人はよい行いをすれば良い報いがあり、悪い行いをすれば、悪い報いがあるということです。誰かに損を与えれば、それは自分に還ってきます。



    反対に、誰かに得を与えれば、それもいずれ自分に還ってきます。直接その人からではなくても、他の人経由で戻ってくるのです。



    これは、ほんとにあると思います。例をあげると、お金を借りて、言い訳して逃げていたり、返さないとします。返さない人は、返さないで済んで得したと思うかもしれませんが、お金に対しても裏切っているし、あとは相手に対して大変な不義理でもあるし、決してしちゃいけない事なんです。きっと何らかの報いがいずれ訪れるでしょう。知らず知らずのうちに。




哀田 剛の写メ日記一覧