【オリンピックまであと、、】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • オリンピックまであと、、
    哀田 剛
    オリンピックまであと、、

    7月19日 月曜日 晴れ



    こんにちは!



    今日も朝から絶好調です!



    朝から動いていて、この時間の日記の投稿になりました。


    この季節になると、約10年前に女風の仕事を一時期離れて、工事現場で作業員として肉体労働をしていた頃を、思い出します。その話しはまたいつか。



    その頃いったい一日に何リットルの汗をかいたんだろう?常に麦茶で水分補給してました。周りでは熱中症で倒れる人も。仕事終わりに飲む生ビールが美味しかったなあ~



    今日の言葉

    うまく使えば時間はいつも十分にある

    (ゲーテ ドイツの作家)



    写真は、東京駅でオリンピック開催までの時間を表示するパネルです。いよいよ4日後には東京オリンピックの開会式かあ。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧