【楽しく食事し健康に】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 楽しく食事し健康に
    哀田 剛
    楽しく食事し健康に

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【いい言葉は人生を変える】



    笑いながら食事をすると健康になるよ



    笑いながらご飯を食べると「特殊なホルモン」が出るらしい。それで、健康にもいいんだって。


    家族と「これ美味しいね」っとニコニコしながら食べる。友達と「今日、こんな失敗しちゃったよ」とゲラゲラ笑いながら食べる。


    ひとりでも「このお肉、最高だな」と、微笑んで食べる。


    とにかく、「楽しく食事をしよう」ということですよ。


    明るい話題で、明るい食事。考えただけでも、健康ですよね。


    斎藤 ひとり


     


     


    日曜日の夜の、家族揃っての食事はいいですね。笑いながら楽しく食事しましょう!



    写真はいつだっか、ホームパーティーにて。




哀田 剛の写メ日記一覧