【楽に生きよう】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 楽に生きよう
    哀田 剛
    楽に生きよう

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    人間関係の良し悪しは自分が決めたこと




    悩みの大部分を占めるのが

    人間関係だといわれる

    しかし、よく考えてみれば

    この人間関係の良し悪しは

    自分にとって都合が

    良いか悪いかなのだ

    つまり人間関係の良し悪しは

    自然と決まるのではなく

    自分の都合で自分自身が

    決めているということだ

    自分で決めた人間関係で

    悩むのが人間の愚かさなのだ




    人間は、わがままなものです。自分の思い通りにいかないと気が済まないことも。しかし、相手は自分の思い通りにはいかないもの。



    自分にとって都合が良いことは、相手にとっては都合が悪かったり、相手にとっては都合が良くても、こちらには都合が悪かったり。



    今の自分の人間関係は、自分自身が決めたことだから、あまり悩まずに、楽に生きましょう。決して自分本位とはならないように。




哀田 剛の写メ日記一覧