【過去にとらわれずに】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 過去にとらわれずに
    哀田 剛
    過去にとらわれずに

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    過去の不幸を手放さないかぎり、未来の幸福は手に入らない



    過去の不幸を手放す



    人間は誰しもが

    過去に縛られている

    幸せな過去ならまだしも

    不幸な記憶に特に強く

    縛られてしまう

    何度も嫌なことを思い出し

    反復し感情を高ぶらせ

    怒りを増幅させて生きている

    これでは、どんなに楽しいことや

    幸福なことが目の前に現れても

    過ぎ去った過去の記憶に刺激され

    不幸しか感じられなくなる

    縛られた過去の不幸という

    記憶を手放すことで

    幸福を感じられるようになるのだ




    誰しもが、過去に嫌なことや、一つや二つどころか、たくさんあるはず。私もいっぱいあります。しかし、嫌なことは忘れてしまえばいいんです。



    どうしても、忘れられなければ、その嫌な記憶に、上書きしちゃえばいいんです。あの時のあんなことが嫌だったな。だけどそれがあったから、教訓になったし、今では感謝だな。あの時辛かったけど、あの時の経験があって今の自分があるし、あの経験も私の財産だな、などと。



    過去の事実は変えられないとしても、捉え方は替えられる。




哀田 剛の写メ日記一覧