【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    人間として

    生まれただけでも

    ラッキーだよね

    しかも、住む家もあるし

    食べるものもある

    世界には食べるものがなくて

    困っている人がたくさんいる

    そういう人に比べたら

    日本に生まれただけでも幸せです

    それなのに

    「あれが欲しい、これが足りない」

    なんて文句をいう

    それは、心が貧しいからなんです

    天国言葉をたくさんいって

    豊かな波動を出してごらん

    自然に豊かな波動を出している人を

    引き寄せるから

    そして、豊かな波動どうしが共鳴し合って

    もっと豊かになる



    斎藤 一人



    今あるものに、感謝する。足るを知るという言葉があります。


    また、困っている方がいたら手を差しのべてあげること。それは経済的余裕だけでなく、自分自身が気持ちが豊かでなければ出来ないこと。




哀田 剛の写メ日記一覧