【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    他人の成功を喜び、自分も同じ波に乗ろう



    他人が成功するのを見ると

    誰でも悔しさや嫉妬を感じてしまう


    人間だからそれは仕方がない


    しかし、その感情に振り回されて

    他人を引きずり落としたり

    羨んでいるだけではダメなのだ


    他人の成功を素直に喜ぶと

    今度は、その人があなたを

    引き上げてくれる


    だから他人の成功を喜ぶことで

    同じ波に乗ることができるのだ



    身近にいた人が成功を納めたり、自分より後からきた人に抜かれたり、色々とあるものです。羨んだり嫉妬をするよりも、なぜその人が成功をおさめる事が出来たのか、学ぶべきだと思います。



    なぜ成功したか、聞いたっていいと思います。恥ずかしい事ではないですし。そこの仲間入りをしてしまえばいいんです。類は友を呼ぶとも言いますから。



    他人の成功を我がことのように、素直に喜ぶことなんです。




哀田 剛の写メ日記一覧