【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日め一日お疲れ様です。



    この度、豪雨により被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。どうか被害が最小限に収まりますように。



    【いい言葉は人生を変える】



    成功の法則は、会う人すべてを自分の味方にしてしまうこと。



    戦うとき、敵方をすべて自分の味方にしてしまえば、一滴も血を流すことなく、相手の城を取る事ができます。


    さらにいいことに、自分の兵力も増強できるんです。これが最強の成功法則だと思っています。



    敵を作らない。会う人すべてを味方にしてしまう。ということです。



    会う人すべてを味方にするって、なんだ難しそうに思うでしょ。だけど、案外とこれが難しくない。



    斎藤 一人



    これは。実にシンプルなことだと思います。自分の勢力を強める為には、自分の兵力を強硬なものとするか、敵と争う前に。味方に付けちゃえばいいんです。そうすれば無駄な戦いをせず済むんです。



    歴史上の戦争を見るとわかりますが、戦いのあとには悲しさ、虚しさが残るだけ。人間は口があって喋れるから、コミュニケーションや交渉力によって、時には何とでもなること。むしろそこが大事かと、腹を割って本音で離すこと、お互いを理解し合うこと。そうすることによって、今は敵でもいずれ味方となることも。




哀田 剛の写メ日記一覧