【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    病気したって、何したって「絶好調」って言ってればいいの。



    「今日の調子はどう」って聞かれたら、「絶好調だよ、体は絶好調、恋も絶好調、仕事も絶好調」って言うんだ。


    「絶好調」ってスゴいんです。言うだけで、元気とパワーがどんどん出てくる。


    病気したって、具合が悪くたって、「絶好調」って言えばいいの。それだけで、絶好調になってくるから。



    斎藤 一人



    まさに、私もそう思います。よっぽど重症とか、命にかかわるような状態では、また話しは違ってきますが、人に移してしまうもの以外は、多少調子が良くなくても、絶好調!って、言ってしまえばいいんです。



    先に言葉を発しちゃえばいいんです。すると不思議と絶好調に。脳は主語が無くても、絶好調と言っていたら、そう認識するもの。病は気からとも言います。



    しかし、皆様に当てはまるものでは、ありませんので、もし不調の感じましたら、決して無理をせず十分な休養と栄養、睡眠をおとりください。



    私はいつでも、絶好調! 今日も絶好調です!




哀田 剛の写メ日記一覧