【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【⠀運を引き寄せる言葉 】



    「問題」というのは、ひとつ上に上げてくれるために、神さまが出してくれた階段



    ついてる人間って、困らないものなんです。

    ただし、ついてる人間といっても、

    生きている間には、

    何かしらの問題が出てきます。

    これは自分をひとつ上に

    あげてくれるために、

    神さまが出してくれた階段

    要するに、自分を成長させる

    学びをもらっているんです。



    斎藤 一人



    よく言いますよね、「神様は乗り越えられない試練は与えない。」そういうことだと、思います。


    その時は、嫌だなあ~めんどくさいなあ~避けて通りたい事や、困ったこと、難問題などなど、生きているといろんな問題が起こり得るものです。


    自分の今まで生きてきたなかでも、もちろんありました。小さなことや、大きなことまで様々なことが。


    とりかかる前はやはり、困難もあるし、勇気がいるものです。


    しかし、自分が成長する為であったり、その先の自分にとってプラスになるのであれば、たとえ上手くいかなかったとしても、行動した自分に自信が生まれるものだと思います。


    まるで山登りをして、しんどさ、辛さの先に頂上に登った時の達成感と、頂上からみる景色を見た時の爽快感と似たようなかんじではないでしょうか。


    ならば、その問題に取り組んで、自分としても成長を遂げて、次のステージへと進みたいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧