【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【⠀運を開く言葉 】



    違う結果を求めて同じ行動を繰り返す人々



    行動と結果は繋がっている

    だから別の結果を求めたければ

    別の行動をしないかぎり

    求めた結果は現れない

    これが当たり前のことだ

    しかし多くの人が別の結果や

    別の未来を願いながら

    これまでと同じ行動を繰り返している

    結果を変えたければ

    行動を変えればいい

    単純だがこれが心理だ

    今の自分の行動が自分の願う未来に

    ちゃんと繋がっているか

    しっかりと考えることだ

    もし繋がっていなければ

    行動をさっさと変えればいい

    そうしない限り願いは叶わないのだ



    これは、子供でも大人でも言えることで、何に置き換えても言えることだと思います。お子さんがいる方は、お子さんの生活、勉強、習い事、スポーツなどなど。



    我々大人でも、生き方、生活スタイル、仕事のしかた、人間関係、などなど様々なシーンで当てはまるように思います。



    人間は変わりたい、変わりたいと思ってはいても、実は変わるのが怖かったり、今のままが楽だと思う生き物なんです。もしも本当に変わりたければ、まずは行動をしなければ。まずはそれからだ。






哀田 剛の写メ日記一覧