【旬のものをいただく】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 旬のものをいただく
    哀田 剛
    旬のものをいただく

    6月24日 木曜日 晴れ



    こんにちは!



    今日も朝から元気に営業中です。



    旬のものをいただくことって良いですね。なぜか?今の時代は、野菜や果物など、ハウス栽培などが発達し、年中収穫出来たりしますが、その野菜や果物が本来持っている旬の季節にいただくことが、自分は好きですし、その食材の持つパワーを感じますし、あとは何より季節感を感じたりしますね。春はこれで、夏はあれみたいな。



    その季節、季節の旬のものを、美味しくいただきましょう! ところで、私の旬はいつなんだろう?



    写真は、昨夜の写メ日記に続き、銀座の小料理にていただきましたメニューの一部、鮎の塩焼きと、鯛の塩焼き。お皿もとても綺麗ですね。あとのメニュー、写真を撮り忘れましたが、じゅんさいもありました。小料理屋のママが秋田出身の方なので秋田の食材をメインにしましたメニューの数々を、美味しくいただきました。



    今日の言葉

    言葉に実行が伴う時には 美しい調べがある

    (モンテーニュ フランスの思想家)



    では、今日も良い一日を!




哀田 剛の写メ日記一覧