【施術とお料理と】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 施術とお料理と
    哀田 剛
    施術とお料理と

    こんばんは!



    今日も一日、お疲れ様です。



    つい先日、古くからのお知り合いの、銀座の小料理屋にて、これまたお知り合いのお誕生日のお食事会のお誘いをいただき、行ってまいりました。



    以前にも、写メ日記にもあげたことがありますが、こちらの小料理屋のママのお料理は、ほんとどれも絶品で、いつも楽しみです。



    こちらのママは、元々キャリアウーマンから、いつからかこちらのママに。仕入れから仕込み、当日の料理に、器を選んだり、盛り付けまですべて一人でこなし。



    ほんと、いつも感心しています。どこかで、料理の修行をした訳でもなく、言ってみれば独学であり。



    お料理って、ほんと奥が深いもので、素材選びから、下ごしらえ、切り方、味付け、火の通し加減、タイミング、盛り付け、器のセンス。などなど、実に多くの過程があり、それらの全ての条件が揃って、美味しいものが出来上がる。



    いつも、思うんですが、お料理と施術は似ているなあと。つくづく思います。人がやることですから、人によってこうも違ってくるかなといった事もあるかと。



    自分としては、今後さらに施術も勿論のこと、お料理も、もっと上手に、美味しく作れるようになりたいなと、改めて思いました。



    目指せ女風界の、ミシュラン。



    写真は、その時のお食事会のメニューの一部、毛蟹とイクラ、雲丹のカクテル。アワビとチンゲン菜の煮浸し。大変美味しくいただきました。




哀田 剛の写メ日記一覧