【心のなかでそっとエールを】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 心のなかでそっとエールを
    哀田 剛
    心のなかでそっとエールを

    6月22日 火曜日 晴れのち雲り



    こんにちは!



    今日もいつもと変わらず、元気に生きております。



    先ほど電車に乗っていた時の、車内での出来事。



    まだ小さなお子様二人を抱えた、自分よりもだいぶ若い夫婦の四人の家族が近くに乗り合わせて、上の方のお子さん、女の子が車内で、ワーワーギャーギャー泣き出しました。



    なにが、あったのかはわからないし、女の子は何か泣きたいことがあったんでしょう。しかし、周りの乗客たちはただ、女の子の機嫌が直るのを待つだけ。自分もそう。パパ、ママも泣き止ませようのアタフタしたでしょうし、もし自分がパパだったらどうしたら良いかわからず、自分も一緒に泣いていたかもしれない。



    自分だって、幼い頃に同じように、車内でギャーギャー泣いたり、駄々こねたり、親や周りを困らせていたことでしょう。幼すぎて自分が覚えていないだけで。



    そんな光景をみて思ったのは、小さなお子様にも、お年寄りにも、動物、ペットたちにも優しい世の中でありたいですね。そして、その若いパパとママのお二人に頑張れ! と心の中でそっとエールを。自分なんかは子育ての経験などまだ無いですし。ほんと偉いよ。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。














哀田 剛の写メ日記一覧