【歯のメンテナンス】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 歯のメンテナンス
    哀田 剛
    歯のメンテナンス

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今日は、先ほどいつもの歯科クリニックに行ってきました。定期的に行くようにしており、ちょうどその時期となり。



    まずは、クリーニングをして、そしてホームホワイトニングをします。ホワイトニングの薬剤、あれやったことがあり方はわかると思いますが、染みるんですよね~しかし白い歯の為に少しの我慢。



    たまに、「歯が白いですね~」と、言ってくれる方がいらっしゃいますが、自分では、「そ~お~?」と思いますし、益々白い歯をキープしたいとの欲が出てくるもので。



    あとは、口臭予防。これほんと大事です。ワタクシ、実は口臭が苦手で、まずは自分自身が気を付けるようにしています。



    朝起きたらまず、口をゆすぐ、食後の歯ブラシは勿論のこと、あとは舌ブラシ、歯間ブラシ、リステリン、噛むブレスケア、適度に水分補給などなど。



    その前に、お仕事に入る前は、口臭の原因となるものを食べない事も大事ですね。



    お仕事の時も、普段も、出来る限りのことを気をつけて、爽やかな息と、笑った時にチラッと見える白い歯。いつまでもキープしたいものです。




哀田 剛の写メ日記一覧