【出すから入ってくる】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 出すから入ってくる
    哀田 剛
    出すから入ってくる

    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記は、日頃思っていることを、思うままに。



    お題は、「出したものしか返ってこない」



    これは、私が常日頃から思っている事です。



    人間の身体は出すから入って来るんです。トイレに行って出すから、食べ物も飲み物も入るし、美味しく感じますし、もし排泄出来なかったなら、便秘という事であったり人間のカラダにとって実に重要なこと。当たり前の事であり、実にシンプルです。



    お部屋の中も、クローゼットの中も、古くなったものや、不要になったものなどを手放すから、新しいものが入るスペースが出来る訳です。



    それと同じように


    お金が欲しいのであれば、先にお金を出すことも時には必要。


    キツい言葉を投げかけると、キツい言葉が返ってきます。

    優しい言葉をかけると、優しい言葉が返ってきます。


    相手を攻撃すると、その相手から攻撃される現象が起きます。


    人の悪口を言うと、その悪口を言ってる人が実は周りでは悪口を言われていたりするものです。


    それらは、全て出したものが返ってくるからです。


    良いことも、悪いことも自分に返ってくるもの。なぜって? だってそのようになっているんです。



    相手は自分の思いどうりにはいかないものです。他人は変えられないですから。意地を張ったって仕方ないこと。大抵のことは話せばわかる事。それでもわかりあえないならば、そこからは離れれば良いこと。人付き合いは選べますから、合わないものは無理やり合わせる必要はないんです。同じく執着もしない方がお互いの為。執着すればするほど、苦しくなったり、ろくな事がありません。



    世の中って、もっとシンプルなんだけどなあ。と、いつも思います。



    どうせ自分に返ってくるならば、良いこと、良い感情、綺麗な言葉など、自分自身がハッピーになるようなものを出しましょう。




    さて、私はお金が欲しいから、先に出しておこうかな。(笑)








哀田 剛の写メ日記一覧