【私の強み】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 私の強み
    哀田 剛
    私の強み

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    昨日の写メ日記に続きまして、私のことを知っていただく為に、私の特徴や強みなどを少し書いてまいります。



    当店、エクスタシー東京ホームページや、kaikanのプロフィールにありますように、私は約15年近くAV男優という職業をしておりました。それと並行して今のこの女風の仕事もしてきて、今はもうAV業界は退いて女風のお仕事1本に絞り、こちらも長くなりました。



    AV業界という、カメラの前でのセックスシーンであったり、演者として長いこと携わり、見せることや、コントロール、演じ方、コンディションづくり、前戯、絡み、などなど多岐にわたって、だいぶ鍛えられたように思います。



    男優時代に、ある先輩男優が言っていた言葉があります。「絡み(セックスシーン)に入ったら誰がしても一緒だから、いかに前戯で差をつけるかだよ」 ん~なるほど。それが全て正解ではないにしても、それも一理あるかな。



    私の強みは、とにかくAV男優時代から、女風キャストとしての今現在まで、実に多くの女性の身体に触れ
    てきた経験ではないかと思います。数多くの経験が今のこのお仕事に、今の自分の施術に生きている事は間違いないと思います。




    例えば、同じ施術や前戯などであっても、20代の頃より30代の自分、30代の頃の自分よりは、今の40代の自分とは違ってきて、過去の経験も生きて、若い時のそれとは明らかに進化してきたことと思います。



    女性の身体は、その日のコンディションであったり、日々感じるポイントが違ってきたりする事もあります。ここを押せば誰でも感じるというボタンがある訳でもなく、10人いたら10通りあってもおかしくはないです。マニュアルや、ハウツー本などが当てはまるものでも無く、目の前の女性は果たしてどこを、どうしたら良いのか?それを探り、探し出していくのもテクニック。




    私の強みとしまして、あとは様々な経験に基づき、性に関する悩みなどを聞いて、アドバイスをしてみたり、今より前向きに、また解決に向けて、私に出来る限りのお手伝いをさせていただきます。



    私の経験と実績から、お一人お一人に向き合い、自信を持ってご満足いただけますよう、最高のサービスのご提供に努めさせていただきます。









哀田 剛の写メ日記一覧