【頂きもの】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 頂きもの
    哀田 剛
    頂きもの

    5月20日 木曜日 曇り



    おはようございます。



    昨日は、普段と変わらずに、部屋飲みでたくさん飲みましたが、二日酔いになることなく、今日も朝から絶好調です!



    そういえば先程、宅急便が届きました。田舎に住む母と姉から。米や自家菜園の野菜、ご飯のお供などなど。私の誕生日祝いとのこと。




    このようにして、年に何回か家で作った米や野菜を、送ってくれますが、どれも美味しいですね。米なんかはほんと、農家の米ってかんじで美味しいです。ほんと有難いです。



    アスパラ、ニラ、舞茸、トマト、野菜たちをみながら、さて何を作ろうかとメニューを既に考えていました。料理もするのも楽しくなりそう。余すことなく、新鮮なうちに早めにいただきます!



    今日の言葉

    人は自分の評価どうりの人間である

    (ラブレー フランスの人文学者 医師)










哀田 剛の写メ日記一覧