【誕生日とは?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 誕生日とは?
    哀田 剛
    誕生日とは?

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今日は、私の誕生日ということは、今日の午後の写メ日記にも書きましたが、もう約10年ぐらい前の事だったか、思い出の誕生日があり、その年の自分の誕生日に、たまたま周りの方が誕生日会を開いてくれて、芸能人の、あの川崎麻世さんが少し顔を出してくれた事があり、麻世さんと話した会話のなかで、「誕生日とは親に感謝する日」と、おっしゃっていて、自分もその頃には、正にそうだと思っていたので、凄く共感したっけなあ~と、思い出しました。




    麻世さん、お母様の事を大事にされていて、面白いし好きです。



    写真は、いつの日か訪れた、江ノ電の鎌倉高校前の辺り、この景色いいですね。




哀田 剛の写メ日記一覧