【誕生日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 誕生日
    哀田 剛
    誕生日

    5月19日 水曜日 雨



    こんにちは!




    今年もやってきました、この日が。5月19日は私の誕生日です。



    私ぐらいの年齢となりますと、もう自分が主役などといった考えではなく、両親に感謝する日であり、また今まで自分に関わっていただいて、自分を育ててくれた方々に対しても、改めて感謝だなあと思っております。



    自分自身が、母親のお腹に身篭った時から、母親の中で大事に大事に守られ、育てられ、周りの方にもお気遣いいただき、産まれた瞬間から、人様の手で取り上げていただき、産後は暫く母親の実家にて叔母さんにお世話して貰ったと後から聞きました。本人に記憶が無いだけで、実に様々な方に支えられて育つ事が出来ました、



    もっと言うと、その後も幼稚園から始まり、同級生とは長きにわたり同じ時間を共にし、各先生方、先輩や後輩、少年野球の時の監督、地域の方々、社会人となってからも、実に様々な方々と関わりがあって、今のこの自分という一人の人間が形成されてきた訳です。



    人は一人じゃ生きていけないし、独り立ちするまで関わってくれた全ての方に感謝の気持ちです。



    まずは、誕生させてくれた父と母、兄弟にも感謝。今は普通に、当たり前に出来ている食べる事だって、おトイレだって初めから自分一人じゃ出来なかった訳ですから。



    私は、ほんと色々な方々に助けられたあと、昨夜なども考えていました。裕福ではなく、どちらかと言うと貧しい方だったなあ~自分が小学生位の時には、母親が勤めていたパート先のホテルの厨房の方からは、余った食べ物など、「小さい子供が、育ち盛りの子供がいるんだから」と、母親に持たせてくれてそれを頂いて自分も成長した事もあるでしょうし、そのような恩も忘れてはならないなと思います。



    与えてもらうだけではなくて、これからは何かしらの形で誰かにお返しの出来る今後の人生でありたいと考えていました。



    人にしてもらった事は忘れるな。してあげた事は忘れなさい。好きな言葉でもあります。



    今年の誕生日も、母と電話で話して、照れくさいけど今年も言えました。



    産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう!





哀田 剛の写メ日記一覧