【母の日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 母の日
    哀田 剛
    母の日

    5月9日 日曜日 晴れ



    おはようございます!



    今朝の珈琲は、豆からひいてドリップして




    今日は母の日。少し早めに昨日着くように贈り物をしました。母親のことはもう、一言でも語れず、日記一回でも足りないぐらいの思いがあります。



    父親の背中を見て育った自分でありますが、同じくらい母親の背中を見て育ったとも言えます。うちの母は私に対して、ああしなさい、こうしなさい。などとほとんど聞いた事がなく、自由にやらせてくれました。




    母は言葉少なくても、父親が暫く入院などで仕事をしていない時期には、毎日パートに出て一家を支えて自分たちを育ててくれたその姿を子供ながらにずっと見てきましたから。あ~思い出しただけでも涙腺が、、



    私が東京に出たいと言った時には、唯一母は賛成していなく、出て欲しくないのを押し切って出てきた、あの時は親不孝とも言える私でしたが、母の日や誕生日を、この先もずっとお祝い出来ますように、まだまだ長生きして欲しいと、ただただ願っています。




    なかには、もうお母様がいらっしゃらないとか、お母様のことがあまり好きではないとか、うまくいっていないとか、それぞれの関係性であったり事情があるかと思いますが、今こうして生きていられるのも、お母様が自分の事を、お腹の中にいる時から、大事に大事に守ってくれて育ててくれて、一番身近な無償の愛を授けてくれた存在である事は、どのような方でも変わりないことだと思います。




    今日の言葉

    美徳は栄光への近道である

    (ヘラクレイトス ギリシャの哲学者)




    皆様、それぞれの母の日を、お過ごしください。


    それでは、今日も良い一日を!















哀田 剛の写メ日記一覧