【もうすぐ母の日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • もうすぐ母の日
    哀田 剛
    もうすぐ母の日

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    明後日、9日(日)は母の日。離れて暮らしているので、少し早めに明日には着くように、母の日の贈り物を今日のうちに送りました。前もって電話で話して好みを聞いて、今年は洋服を。



    今日の昼間に時間があったので、巣鴨に行って選んで買って来ました。洋服一枚に絞れずに、違う店で一枚づつ二枚のシャツを買ったのですが、買った後に気付きましたが、なんと色もそうですが柄も似たようなものに。きっと気に入ってくれるはず(笑)



    今日、買いに行く時に、母との思い出が浮かんできたりして、あとは気に入って着てくれたらいいなぁ~と思ったり。



    うちは父親がとっくに他界していますので、孝行するには母へとなりますが、そこにいてくれるから出来る事であり、こうして母の日に贈り物を、送れることも幸せなんだなあ~と、しみじみと思いました。



    皆様も、それぞれの母の日を。また、来月には父の日を。




哀田 剛の写メ日記一覧