【お朔参り】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • お朔参り
    哀田 剛
    お朔参り

    5月1日 土曜日 晴れ



    おはようございます!



    昨夜は夜更かしして3時過ぎに就寝、そして朝7時に起きて、お朔参り(おついたちまいり)へ行ってきました。



    お朔参りとは、毎月1日に神社に参拝し、無事に過ごせた1ヶ月の感謝、新しい月の無病息災、家内安全、商売繁盛、生業繁盛を祈念する古くからの風習です。




    私は人が少ない、早朝に行くのが好きです。まずは日々健康に暮らせていることと、お守りいただいている事に感謝し、私のこのお仕事でもご依頼いただいた方々に喜んでいただき、人様の為になる事ができましたら自分としましても幸いです。そのようなことをいつも唱えています。




    思うんですが、私が、私がというような我を通すことなく、今こうして存在して生きているのは、自分だけの力だけでは無いんですよね。そして人様の為になることをしていると、自然と不思議な力が加わり味方してくれたり、時には加速していくものです。




    謙虚でありながら、やる時はやる。




    今月の言葉


    怠らず

    行かば千里の

    末も見ん

    牛の歩みの

    よし遅くとも


    坂 静山 (江戸時代の歌人)


    牛の歩みのように。たとえゆっくりでも怠らずに続けていけば、遠い道のりでもたどり着くことができる。










哀田 剛の写メ日記一覧