【レンタルおじさん??】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • レンタルおじさん??
    哀田 剛
    レンタルおじさん??

    4月30日 金曜日 晴れ



    おはようございます!



    今日は、ご覧の通り朝から快晴



    今日も朝から、自宅でストレッチとかる~くトレーニング



    そして、洗濯機2回して、これから散歩かジョギングでもしようかな。




    一人暮らしが長いもので、掃除したり洗濯したり、炊事したり、マッサージしたり、、、すこし前にレンタルなにもしない人という方が話題となりましたが、自分で言うのもなんですが、私はなんでもするおっさんだなあと思いました。「レンタル何かするおじさん」一家に一人居ると便利かな?




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧