【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今夜は、何もなくテレビでプロ野球中継を見ていました、なんと、同じ高校の後輩が、投手として今日は試合に出れてリアルタイムで見れました。三振をとる度に、ヨッシャーと声を出して応援してました。なんという幸せな時間。



    いい言葉は人生を変える



    【あなたに希望を】



    道が常に

    あなたの前にありますように

    風が

    いつもあなたの背中を

    押してくれますように

    太陽が

    あなたの顔を暖かく照らし

    雨が

    あなたの畑に

    降り注ぎますように

    そして

    ふたたび会う日まで

    神様がその手のひらで

    あなたをやさしく

    包んでくださいますように




    いま、このようにコロナ禍によって、不自由な事があったり、思うようにいかなかったり、働きたくても仕事が無かったり、仕事はあってもかなり減収となったり。



    また病院勤務のを方をはじめ医療従事者におかれましては、大変な現場のなか、忙し過ぎて逃げ出したくなるほどの激務であったり、皆様それぞれ何かしらの影響があるかと思います。



    たとえ死にたいぐらいに辛かったとしても、まずは命があってこそ。乗り越えた先には、必ずや乗り越えて良かったなと、思える日がきっと来ます。




    ただただ、前を向いていきましょう。




哀田 剛の写メ日記一覧