【東京駅前の風景】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 東京駅前の風景
    哀田 剛
    東京駅前の風景

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    今日、お仕事の関係で久しぶりに、東京駅の八重洲口方面へ行きました。東京駅の丸の内側も近代的なビルが立ち並んいながら、皇居側から見た東京駅舎や、広い空間も好きです。



    そして、今日行きました八重洲口側は、夜になると賑やかな繁華街があったり、いいかんじで好きです。写真は東京駅八重洲中央口を出た正面、以前YANMARの大きな看板があった、あのビルですね。新しいビルの建設中でした。



    東京は、限られた土地しかないので、上に伸びるしかないですし、高層ビルがほんと増えましたね。田舎もんの自分は思わずビルの上まで見上げていました。




哀田 剛の写メ日記一覧