【ご縁】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ご縁
    哀田 剛
    ご縁

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    今日は、仕事終わりに、以前に交流がありお世話になっていました、銀座の小料理屋での食事会に行ってきました。



    話せば長くなるので、短く話しますと、もうだいぶ昔にある大御所俳優さんとご縁があり、その方の行き付けの店が銀座にあり、以前はよく行っていましたが、しばらく疎遠でしたが、その小料理屋のママからお誘いがあり久しぶりに行ってまいりました。


     


    そこのママとの思い出は数しれず。もう10年以上前ですね、ママの彼氏さんも一緒に軽井沢に旅行に行ったり、ほかにも自分の誕生日のお祝いを店でしてくれたり、セレブパーティーにご一緒したり、何回か飲み交わしたものです。



    銀座にある、ママが秋田の出身なので、秋田の郷土料理を中心にした小料理屋といったかんじです。



    冬の時期に行くと出てくる、きりたんぽ鍋は絶品です。よろしければご案内致しますので、ご連絡ください。



    何年経っても、繋がるご縁もあるんだなぁ~と、改めて思いました。今夜の食事会は初めましての方がほとんどでしたので。またそこから生まれるご縁もあるかと思います。ちなみに、自分が最年少で、周りは皆さん社長さんでした。


    ご縁って、どこでどう繋がるか分からないもので、生きてくなかで、ほんとご縁って大切だなぁとつくづく思います。プライベートも、ビジネスも何事もご縁ですから、ご縁というものを大切にしましょう!



    写真は、今夜の食事会の前菜です。ほんの一部です、全て美味しくいただきました。




哀田 剛の写メ日記一覧