【兄弟って】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 兄弟って
    哀田 剛
    兄弟って

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。




    朝の写メ日記にも書きましたが、今日は一日女風の仕事を離れて、うちの兄の仕事である、便利屋の手伝いをしていました。朝から晩までいい汗かいた~



    このように、兄弟から声がかかれば、出来ることはしています。うちは四人兄弟で自分は末っ子です。兄が二人に姉が一人。四人兄弟は多いほうですね。父親も母親も色々と頑張りました。いろいろと。



    しかし、兄弟って何なんでしょうね?仲良いところもあれば、そうではないところもあれば。うちは、凄く仲良い訳でもなければ、仲が悪い訳でもなく。他人だけど他人でもなく。製造元は一緒ですから。


     


     


    よく、親が財産を残して旅立たれた後に、兄弟間で遺産争いとかよくある話で、そんな話を聞くと兄弟であっても他人なんだなぁと思ったり。うちはその心配はないですが。


     


     


    兄弟、それもご縁ですから、うまくやっていきましょう。この先親のことなどや色々とあるでしょうし。





    自分の中では、唯一の女兄弟の姉とは仲良い方かと思います。自分が幼い頃の思い出などもありますし、自分が生まれた時、姉は下の兄弟が出来て嬉しかったと言ってました。そんな事言われちゃあねえ。




哀田 剛の写メ日記一覧