【雑誌に載りました】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 雑誌に載りました
    哀田 剛
    雑誌に載りました

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    本日発売の週刊ポストにほんの僅かですがモデルとして載りました。モデルというほど大したものではないですが。



    記事内容は「パパ活女子」のイケナイ日常。ご依頼が来た時も撮影中も、そうかあ~自分もオジサンと言われる年齢となり、パパと言われてもおかしくはないなあ~と改めて、しみじみと思いました。



    久しぶりに女風以外のお仕事でした。AV男優時代には、AV撮影以外にも、雑誌やAV作品のパッケージモデルの仕事も実は多かったので、懐かしさを感じました。お相手のモデルさんは、現役AV女優の、辻さくらさん。女優さんはパブ全開とのことと、今日発売で情報解禁となり、このタイミングでお知らせでした。



    撮影は、サクサク進み、合間にAV業界のお話しなどもチラッと話したり。久しぶりのスチール撮影、なんだか新鮮でした。



    またこのようなお仕事も、ご依頼がありましたら、内容によりお受け致します。






哀田 剛の写メ日記一覧