【素敵な言葉をシェア】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 素敵な言葉をシェア
    哀田 剛
    素敵な言葉をシェア

    4月7日 水曜日 晴れ




    おはようございます!




    忘れたくない幸せなこと




    心配してくれる人がいること

    元気をくれる人がいること

    大好きで大切な人がいること

    いつも誰かに助けられていること

    毎日健康に過ごせること

    美味しいご飯が食べられること

    普通の生活ができること




    私は、ほんと周りに助けられているなあと、つくづく思います。あ~このままいったら駄目かも、どん底に落ちそうな時に、そのようなタイミングで助けてくれる方が現れたり。そのような事が何度か。ツイてるなあと。




    しかし、それは当たり前じゃないんですよね。人を悲しませるのも人、楽しませるのも人、助けるのも人。元気をくれるのも人、勇気をくれるのも人、助けられたのなら、こんどは助ける側の人になりたいものです。与えられるより、与える側の人間に。




    今日の青空のように、清々しい気持ちで、皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。











哀田 剛の写メ日記一覧