【母上様】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 母上様
    哀田 剛
    母上様

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    今日は、うちの母親の誕生日です。




    昨日のうちに、今日届くように荷物を送りました。リクエストのあった好きな食べ物と、あとは手紙と、御祝いとして、おこづかいを添えて。





    昨年のお正月に帰省した時に会って以来、コロナ禍によって1年以上会っていませんが、週に一度は電話するようにはしています。自分が若い時は、滅多にしてなかったんですけどね。




    電話で話していても、たまに「もう~わかっているよ」と、思う時もありますが、いくつになっても親は親なんだなあ。そうやって言ってくれる事も、母親が存在してくれて、生きていてくれるから聞けることなんだな。それだって幸せなことなんだなと思います。




    自分がいまこのようにして存在しているのも、自分がまだ母親のお腹の中にいる時から、大事に大事に、育ててくれたから、独り立ちするまで育ててくれたおかげ。無償の愛に、ただただ感謝です。




    母親への手紙には、来年も、再来年も、その先もずっと御祝いできるよう、長生きしてください。と、書きましたが、本心でそう思っています。





哀田 剛の写メ日記一覧